始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

コンフェッシオンの近況(14/5/15)

2014-05-15 22:00:00 | 2012年産出資馬
コンフェッシオン
父ダイワメジャー
母ストールンハート

14日に坂路で追い切り、など

競馬までに何度か出の練習
中竹調教師「時計を出し始めていますが、今の感じならそのまま競馬まで進めて行けそうですね。」
動きと状態を見ながら


今のところ、放牧しないよう。
初めてのことなので分からないけど、このまま調教を積んでいけば、時計が詰まって仕上がるということかな?

ゲートの出の反応が少しもっさりしているので、ゲートの練習をしておくそう。
ちょっと心配。競馬に行って影響がないところまでになるかな?

デビューの予定は決めずに行く方向。
現時点では、流動的に成らざるを得ないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿