始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ヴェロニカグレースの出走予定(17/7/17)

2017-07-17 22:30:00 | 2015年産出資馬

ヴェロニカグレース牝2[シルク]
(エンジェルフォールの15)
父ハービンジャー母エンジェルフォール

<出走予定>
22日(土) 福島5R・芝1800m〔石橋脩〕

<調教タイム>
 調教師 7.16南W良
 59.0- 43.9- 14.2[6]馬なり余力
(15.1- 29.7- 14.2)
 トミケンボハテル(古馬500万下)馬なりの内同入



出資した理由の1つに、早めに動き出せることがあったから、早いデビューが単純に嬉しい。

血統から、ナスペリオン的な斬れを見せるハービンジャー産駒であってくれ!と思っているが、どうだろう?
スタンダードなハービンジャー産駒ならば、福島コースは問題ないのかな。

母母アドマイヤサンデーはTom Foolを内包している。
そこがハービンジャー内のTom Foolと呼応しても面白いんだけど。
薄いクロスだけど、ナスペリオンだけでは福島がちょっと不安だから。
 


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿