始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドイグニスの近況 (20/3/18・19付)

2020-03-21 12:10:00 | 2013年産出資馬

レッドイグニスセン7[東サラ]
(ルンバロッカ13)
 父ハーツクライ
 母ルンバロッカ (Sri Pekan)
美浦・鹿戸雄一厩舎

20.03.18:美浦・鹿戸雄一厩舎

北のダートコースを1周

鹿戸調教師「昨日帰厩させました。
今日は運動初日なので北馬場で軽めに乗っています。
乗り出し日は例によってテンションが高めでしたが、フットワークはしっかりしていますし、硬さもそこまで目立ちませんでした。
脚元もケアしながら進めていけば大丈夫だと思います。
レースは4月12日の中山10R (美浦S/芝1800m) を三浦騎手で使う予定です。」


20.03.19:美浦・鹿戸雄一厩舎

北のダートコースを1周

助手「昨日に続き北のダートコースを1周のメニューで乗っています。
今日も元気一杯でしたが、うるさいという感じではなく動きはスムーズでした。
まだ追い切りはやっていませんが、体調は良さそうです。
両前膝も今のところ落ち着いていますが、ここから負荷が強くなってきますし、入念にケアしながら進めていきたいと思います。
明日は坂路に入れる予定になっています。」

<次走予定>
20.04.12(日) 中山10R 美浦S (4歳上3勝クラス) 芝1800m 三浦皇成騎手


昨年6月に右前内側の橈骨遠位端部分の剥離骨折
→右前腕節・橈骨遠位端骨折部の手術 (クリーニング処置)
1月19日の初富士S (中山・芝1800m) に出走し11着

脚元のケアをしながら次走へ。
順調に。


-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿