始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルディエスの近況 (20/3/18・19付)

2020-03-20 09:15:00 | 2016年産出資馬

レッドベルディエス牝4[東サラ]
(レッドファンタジア16)
 父ディープインパクト
 母レッドファンタジア (Unbridled's Song)
美浦・鹿戸雄一厩舎

20.03.18:美浦・鹿戸雄一厩舎

Aコース半周後、ウッドコースで追い切り
3/15(日) 坂路 55.4-39.9-25.8-12.4 馬なり
3/18(水) ポリ 43.0-13.2 馬なり

三浦騎手「追い切り乗せてもらいました。
ポリトラックを単走で動ける範囲の追い切りでしたが、下ろしがけから落ち着いて動けていましたし、仕掛けどころでもスッと反応してくれましたね。
前走の最終追い切りで跨った時より、全体の動きや雰囲気は良化しているように感じました。
息遣いもしっかりしていて良い状態にあるので、レースで良い結果を出せるようエスコートしてあげたいです。」

鹿戸調教師「日曜日に坂路でも追い切っていますが、その時も良い動きでしたし、今日はポリトラックでサラッとやった程度ですが、最後まで軽快な動きを見せてくれました。
爪や脚元に問題はありませんし、レースを使ったことで上積みも見込めます。
予定通り今週の中山を三浦騎手で投票します。」


20.03.19:美浦・鹿戸雄一厩舎

北の角馬場で運動

助手「追い切った翌日なので、朝一番の組で北の角馬場で軽めに調整しています。
出掛けの歩様もしっかりしていましたし、気合い乗りも程よい感じで収まっています。
追い切り後も脚元は落ち着いていますし、飼葉もこの馬なりに食べています。
ここまでリズム良く来ているので、レースでも好結果を出せればと思います。」

<出走確定>
20.03.20(金) 中山10R 幕張S (4歳上3勝クラス) 芝1600m 三浦皇成騎手 14頭3枠3番

牡馬相手のレースで、スピード指数で判断すると混戦かな。
力を出せないと着外もあり得るメンバー構成だと思う。
しかも、中山コース。
甘くないかもしれない。
そうなると、今回が8戦目のベルディエスの伸び代に期待するしかない。


-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿