始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

中山9R 若竹賞(芝1800m)

2015-01-24 13:35:00 | 2012年産出資馬
ペルセヴェランテ牡3(シルク)
父キングカメハメハ母ダイヤモンドビコー

中山9R 若竹賞(芝1800m)
492kg(+10)
13:29 3番人気


仕事に戻るので、好走を祈る!

◇◇◇
中山9R 若竹賞 芝1800m 7着

横山典弘騎手「口が効かなかったです。今週の追い切りでは、先週よりもずいぶん抜けて走れていたので大丈夫かと思っていたのですが、今日はあまり雰囲気が良くなかったですね。返し馬では止まらないし、ゲートでは潜ろうとするし・・。
良いものは持っているのですが、まだ体が付いてこないので、苦しがっているんだと思います。もっと体が使えるようになれば変わってくると思いますよ。」

◇◇◇
7着。結果を見て、意外と冷静だった。既に勝ち上がっているのが大きい。元々ゆっくり成長して、古馬に成って花開くのをイメージしていたから。

◇◇◇
22:55 レース振りを観れた。ペルセヴェランテは途中で抑えが効かなくなったんだな。まだ、馬が若いね。悲観する程ではないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿