始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドサクヤの近況(18/5/9・10付)

2018-05-10 23:20:00 | 2015年産出資馬

レッドサクヤ牝3[東サラ]
(サクラサクII15)
父ディープインパクト
母サクラサクII (デインヒル)

18.05.09:栗東・藤原英昭厩舎

角馬場→CWコース
CW 福永 80.0-64.5-50.8-37.9-12.1 馬なり
中ダノンフォワード強めを6Fで0.5秒追走2F併せで0.4秒先着
外ルペールノエル強めを6Fで1.5秒追走2F併せで0.5秒先着

福永騎手「今日は肩ムチくらい入れて終いの反応を見て欲しいとの指示でした。
抜け出してからソラを使うところもなかったですし、厩舎もオークスに向けて馬を作ってきてくれているので非常に乗りやすかったです。」


18.05.10:栗東・藤原英昭厩舎

引き運動

助手「今朝は厩舎周りの引き運動の調整でした。
脚元も問題ありませんし、不安らしい不安はありません。
ここにきてようやく冬毛も抜けてきて、毛ヅヤも良くなってきました。
体調も上がってきていると思います。」



順調であれば。
参加できること自体が嬉しいので。

桜花賞は、ほぼ完璧な騎乗で7着。
力としては、そんなところかな。
少しでも上積みがあると良いけど。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿