始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]モノドラマの近況(17/7/27付)

2017-07-28 09:05:00 | 2015年産出資馬

モノドラマ牡2[シルク]
(タイトルパートの15)
父ホワイトマズル母タイトルパート

坂路コースで26日に時計
 助 手 7.26南坂重
 54.5- 40.2- 26.3- 13.3 馬なり余力
(14.3- 13.9- 13.0- 13.3)
 シセイヒテン(新馬)一杯を0.3秒追走同入

次走予定:8月12日の新潟・芝1800m〔丸田恭介〕

宗像義忠調教師「26日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。
新馬を追走し、最後は同入という内容でしたが、重い馬場に脚を取られることなく、いい動きを見せてくれましたよ。
新潟3週目の芝1800mを目標にしたいと考えていますので、来週辺りからコースでの調教を取り入れていきながら、ジワジワ状態を上げていきたいと思います。
鞍上は前走に続いて、丸田恭介騎手に依頼しています。」


順調に使って行けそうなのが良い。
前走を見ると、スタートから道中は後方に置かれるので、新潟コースでの走りを見てみたい。

本当は、馬体がしっかりしてきて先行できるようにならないと、良さは出ないかもしれないけど。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿