始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]アルジャンテ・グレンツェントの近況(18/9/21付)

2018-09-23 23:40:00 | 2013年産出資馬

アルジャンテ牝5[シルク]
父ディープインパクト
母ナイキフェイバー (Favorite Trick)

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

周回コースで軽めのキャンター

天栄担当者「今週から周回コースでの乗り運動をスタートしています。
良かった頃に比べると、毛艶がもう一つでまだ疲労が完全には抜け切ってはいないようです。
でも少しずつ回復はしてきていますので、このまま状態に合わせたメニューを組んでいければと思います。
馬体重は483kgです。」



◇◇◇
グレンツェント牡5[シルク]
父ネオユニヴァース
母ボシンシェ (Kingmambo)

北海道・ノーザンファーム早来在厩

週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター2700m、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2700m

担当者「今週は更にペースを上げてハロン14秒ペースでの坂路調教を行っています。
さすが重賞で勝ち負けしている馬だなと思いますし、やっとここ最近良い状態で調教が出来ているなと思います。
いつ入厩の声が掛かっても良いように、更に負荷を掛けチェックを行っていきたいと思います。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿