始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルディエス・レッドエステーラの近況(18/9/21付)

2018-09-21 23:57:00 | 2016年産出資馬

レッドベルディエス牝2[東サラ]
(レッドファンタジア16)
父ディープインパクト
母レッドファンタジア (Unbridled's Song)
美浦・鹿戸雄一厩舎

18.09.21:ノーザンファーム天栄

440キロ

担当スタッフ「今週も坂路で14-14を乗っています。
だいぶ体を使った動きができるようになり、躍動感ある走りを見せてくれています。
乗り込んできたので少しカリカリしたところは見られますが、このまま乗り進めていけば落ち着いてくるのではないかなと思います。
負荷を掛けている分、馬体重は減っているものの、飼い食いが落ちているわけではないので、心配するほどのものではないですよ。
もう少しで帰厩の予定になっているので、このリズムで調整を進めていければと思います。」



◇◇◇
レッドエステーラ牝2[東サラ]
(メテオーリカ16)
父ロードカナロア
母メテオーリカ (ディープインパクト)
美浦・木村哲也厩舎

18.09.21:ノーザンファーム天栄

426キロ

担当スタッフ「今週から周回コースに入れて軽く乗ってみましたが、走りも悪くなかったので、昨日は坂路に入れて15-15で乗っています。
坂路だとまだしっかり動く事が出来ずモタモタした印象ですかね。
デビュー予定も決まっていないので、まずは乗り込んで土台をしっかり作っていければと考えています。
乗り始めると飼葉の食いも落ちてしまうので、その辺りも気を付けながらやらせてもらいます。」



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿