始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]テネイシャスの近況(18/4/4)

2018-04-04 21:45:00 | 2015年産出資馬

テネイシャス牝3[シルク]
(ヒカルアマランサスの15)
父キングカメハメハ
母ヒカルアマランサス (アグネスタキオン)

4日にCWコースで追い切り
 助 手 4. 4CW良
 85.1- 67.7- 52.9- 39.5- 12.3[7]馬なり余力
(17.4- 14.8- 13.4- 27.2- 12.3)
 シロニイ(古馬1600万下)馬なりの内に1.0秒先行0.3秒遅れ

次走予定:福島4月15日 ダート1700m(牝)(3歳未勝利)〔中谷雄太〕

池江泰寿調教師「4日にCWコースで追い切りました。
競馬が来週に控えていますので、併せて反応を確認しましたが、遅れをとったものの、最後まで無理しなかったので気にしなくて良いでしょう。
前走を叩いていい意味でピリッとしたところが出てきており、中身もしっかりしてきていると思います。
来週は福島までの輸送が控えていますので、無理しない程度で調整するつもりです。
ジョッキーは中谷雄太騎手にお願いしました。」



骨折休養明けを叩いて、上昇してくれれば。

スピード指数で判断すると、勝ち上がりまでは遠い。

かなりの前進を見せることを期待しているんだけど、どうだろう?

デビュー前は、確実に勝ち上がれる馬だと思っていたんだけどなぁ。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿