始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズ・レッドサクヤの近況(18/3/14・15付)

2018-03-15 23:30:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝3[東サラ]
(レッドファンタジア15)
父ディープインパクト
母レッドファンタジア (Unbridled's Song)

18.03.14:美浦・鹿戸雄一厩舎

北のダートコースを1周

鹿戸調教師「昨日帰厩させました。
今日は運動初日なので北のダートコースを1周のメニュー。
少しチャカつくところはありましたが、1頭だったのですぐに落ち着いてくれましたし、脚運びもスムーズでした。
脚元も入念にケアしてもらっていたので大丈夫ですね。
次走ミモザ賞の鞍上はルメール騎手にお願いしました。
良い状態で使えるようにしっかり進めていきます。」


18.03.15:美浦・鹿戸雄一厩舎

北のダートコースを1周

助手「今日も北のダートコースでダクとハッキングを交えて乗っています。
昨日よりもテンションは落ち着いていましたし、終始リラックスして走れていました。
脚元も今のところ問題なく来ていますし、体調も良さそうなので、これから追い切りを重ねて状態を上げていければと思います。」



◇◇◇
レッドサクヤ牝3[東サラ]
(サクラサクII15)
父ディープインパクト
母サクラサクII (デインヒル)

18.03.14:栗東・藤原英昭厩舎

角馬場→坂路
坂 助手 65.7-48.5-32.2-16.4 馬なり

助手「入厩後も順調に調整しています。
今朝は角馬場から坂路1本というメニューでしたが、坂路のタイムも日に日にペースを上げてくることが出来ていますし、馬自身も放牧ですっかりリフレッシュした感じです。
骨瘤は今のところ問題なさそうですが、ケアだけしっかりしていきたいと思います。」


18.03.15:栗東・藤原英昭厩舎

角馬場→坂路
坂 助手 67.5-49.8-32.7-16.1 馬なり

助手「今朝も昨日と同じ坂路を1本のメニューで調整しています。
体調の方も変わりなく順調にきています。
今週末から坂路で15-15くらいのところから速いところを始めていく予定です。」



----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿