始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]出資4歳馬3頭の近況(17/6/29・30付)

2017-07-03 08:10:00 | 2013年産出資馬

レッドアルカナ牝4[東サラ]
(シークレットジプシー13)
父ディープインパクト

17.06.29
(山元トレセン)

担当スタッフ「硬さは少し感じるのでケアしながらの調整ですが、周回コース、トレッドミル、坂路と軽めでじっくりと乗って、無理なく状態を整えていくことができています。
飼葉の食いも良好で体にはふっくら感がありますし、明日以降も問題なく乗り進めていけそうです。
ある程度は継続してケアしていく必要があるかもしれませんが、心配するほどのものではなく体調自体はいいですからね。
仕上がり次第では新潟1週目の芝2000mに予定を早める考えもあるようですので、早ければ来週にもトレセンへ運ぶことになるかもしれませんが、そのあたりは問題ないですよ。」


冬場になると動けない感じがあったので、夏場に使って賞金を稼いでおきたい。
降級がなくなるから、500万下を勝つと厳しいと思ったり(笑)


◇◇◇
レッドイグニス牡4[東サラ]
(ルンバロッカ13)
父ハーツクライ

17.06.30
(ミホ分場)

マシン60分

馬体重464キロ

担当スタッフ「去勢した箇所はその後も問題ありません。
膝の方は、左側にまだ若干熱はありますが、軽く動かしていても歩様などは問題ないので、この後もケアしながらゆっくり進めて行きます。」


骨折で休養中。去勢もした。
ハーツクライ産駒なので、5歳、6歳・・と走れるはず。
休養が良い方に向かえば。
まあ、500万下は勝っておきたかった。


◇◇◇
レッドバルトーク牡4[東サラ]
(フサイチミニヨン13)
父ジャングルポケット

17.06.30
(松風馬事センター)

中間再度ショックウェーブ治療を行い、状態もさらに上向いてきたことから、火曜日より乗り出しを開始しました。
現在はロンジングを行ってから、角馬場でハッキングを20分程度乗っています。
体重は471キロと変わらずで、皮膚病も少し出てきていることから、さらなる体調のアップを図りながら進めていきます。


う〜ん、状態が上がって来ない。
コンスタントに出走して、障害レースに慣れて欲しいのだが。
バルトークの初勝利は遠いのかな。
身体がしっかりしてくるまで待てるかだなぁ。



----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿