悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

冬が終わった・・・

2012年03月25日 18時35分28秒 | Weblog

   ”暗い背景の中に
       白い腹のノスリが映える
          もっとしっかり撮りたかったが すぐ飛んだ!”

もういいだろう!
丁度オイル交換時期でもあって
スタッドレスタイヤを取り外した

でも、明日は寒いって!
大丈夫! 自然界は、春が来たって蠢いているから・・・

今日もお休みしちゃった

備蓄から
ハヤブサ その1 スローシャッターを試みたが手強かった!


その2


その3


その4


その5


その6


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんれ! (nakaryu)
2012-03-25 21:36:15
昨日入れたつもりのコメントが入ってない!

何処さ行った!

寒い日はお休みして鋭気を養おう!
返信する
カメラ操作 (korekore)
2012-03-25 23:17:34
新しくしたカメラ、じっくりマニュアル本をみながらマイメニューを設定してみたら、
何かと不具合が生じるようになってきました。
メカに弱い私、後はオートフォーカスに頼るしかないのかな・・・
スローシャッターなんか、???です。
その2、その3、すばらしいです。
返信する
鳥も居ないしねぇ~・・・ (nakaryuさんヘ)
2012-03-26 08:43:53
同じ鳥ばっかによっぽどのサプライズがないと
燃えないんよね!
休も休もうっと・・・

時々起る手順間違い!
で、行方不明に・・・
返信する
マニュアル本って・・・ (korekoreさんへ)
2012-03-26 08:46:49
多分、理系の開発者チームで書いてんでしょうねぇ~
解り難い・・・

文系の素人が説明を聞いて噛み砕いて書くと
もっと解り易いと思うがのぉ~

まぁ~その分、分厚くなるやろけどね
返信する

コメントを投稿