悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

寒いんだか暖かいんだか・・・

2012年03月26日 18時30分09秒 | Weblog

   ”なかなかお出ましにならない
       今日も もう帰るわ!みなさんお先にぃ~と挨拶をした
          その直後 飛んだ飛んだとみんながバタバタ・・・此処に止まってやっと帳尻が合った!”

日差しが射せば あったかい!
雲が広がれば さっみぃ~!

コートを羽織ったり脱いだりと忙しいこっちゃ・・・

嬉しいんだか 寂しいんだか?
若いんだか じじぃなんだか?
今日は64歳の誕生日!

冥途の旅の一里塚 っかな?(引用)

んな事言わずに、ポジティブに生きよっと・・・「ケセラセラっと!」 

今日の鳥
ヤマセミ その2


その3


その4


その5


その6


その7


ヤマセミの場所のカワセミ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (nakaryu)
2012-03-26 19:51:22
ぎりぎりですね(笑)

今朝は慌ただしくしていて、コメントが今になりました。

許されよ!

冥途の旅・・・・は数え年の頃の話。
ですからして・・・正月を迎えたときのことを言うのではなかった?

正月は冥途の旅の一里塚「目出度くもあり目出度くもなし」
違うかも・・・間違ってたらごめんねえ!

それから・・・まだ若い!
何でも出来る・・・これから出来る!

返信する
ありがと! (nakaryuさんヘ)
2012-03-26 22:18:47
何時も頭の中が先走ってペンが付いてこない!

冥途の旅の一里塚・・・うんぬん!
合ってますよぉ~

それの引用って意味で・・・ぽりぽり
正月を誕生日にって意味だったのよぉ~おほほ!

引用より転用ってしとけばよかったかに

大丈夫!青春してるし、するよぉ~
返信する
Happy Birth Day !! (korekore)
2012-03-26 23:09:52
   
3/26の誕生日、おめでとうございます。
クラスではほとんど一番遅い産まれということでしたね。
いろいろ大変な子供時代を送られてきたとか・・・
その代わり、今はまさに『 悠遊自適 自由に羽ばたく毎日 』を謳歌ですね。
これからもますますお元気で。

        
返信する
ほんとに・・・ (korekoreさんへ)
2012-03-27 07:28:23
小学時代は大変どした!

栄養事情もスイトン・芋ヅル・・・うそうそ
その頃の1年の差はおっきいもんねぇ~

でも、賢く世の中を泳いで現在に至っちゃった!

プレゼントや酒のアイコンを添えて、ありがとう
御座います ぐびっ!
返信する
そうか! (nakaryu)
2012-03-27 23:35:08
なあるほどね!

ユーモアがないもんで・・・ペコリ
返信する
言葉遊びで・・・ (nakaryuさんへ)
2012-03-28 08:42:09
迷惑掛けまっす!

「高田純次」のように、テキト~男に
なってやろうと企んでるんで・・・けっけっけっ!
返信する

コメントを投稿