悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

鼻水にぶるぶる・・・風邪かなぁ~?

2015年12月30日 17時29分02秒 | Weblog

  ”朝 お買いもんに行くからお留守番ねぇ~
      んで10時半頃から川原へお出掛け 青空やけど寒い
         なかなか動かぬお嬢さんを狙いつつ鼻水ズルズル お昼寝してたらお布団でぶるぶる 風邪の予兆?”

とまぁ~寒さを感じる一日やった!

カワセミはと言うと長い時間休憩して やっと姿を見たけど
やっぱりイマイチの水際ショット・・・残念

明日は大晦日かぁ~

昨年の今頃は一人でよいしょヨイショと台所の油汚れのお掃除
今年は元気を取り戻したかぁちゃんがヨイショと頑張ってる!
オラ 腰が痛いんでなぁ~んも出来んもんね

来年はなんとか腰の痛みが無くなって欲しいがどうなる事やら・・・

鳥さんはそんな事で 備蓄のコミミズクなんぞを

コミミ飛翔
その1


その2


その3


その4


その5


その6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿