悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

久しぶりに浴槽!

2016年09月22日 17時09分58秒 | Weblog
シャワーだけヨ!って制限が取れて 今日は湯船にどんぶらこ 気持ちエェ〜 ふぅ いい湯だね!

で 体重計によっこらしょ! おぉ〜5キロ減 むふっ!!

でも お陰でコルセットが緩くなって 困った(汗)
タオルで調整しなくっちゃなんねぇ〜(涙)

まだ 相部屋に独り暮らし!
気楽にやってます!!(笑)
で 土曜日の午前中に退院しまっす!! バンザ〜イ〓
あとは 自宅でゆっくり足を鍛えまっす ぼちぼちと・・・ ではでは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院予定 (korekore)
2016-09-22 21:16:24
土曜日が待ち遠しいことでしょう。
よかったですね。
病院生活で、メタボ躍進かと思っていましたが、なんと減量できだだなんて。。。
喜ばしいこと。
体重維持が退院後の目標ですね。
返信する
取り敢えず良かったですね (播州の悪徳業者)
2016-09-23 09:20:39
これからもリハビリが続く事でしょう。
ついでに禁酒も継続してみてはどうでしょう?
こんな機会はなかなかありませんよ。
ま 無理でしょうがね(笑)
返信する
はぁ~い!  (korekoreさんへ)
2016-09-24 13:24:47
楽しみの土曜昼下がり・・・楽しみのおちゃけ!
頂いてまぁ~す

病院食の味に馴染めなくて 簡単に減量出来ちゃいました!

戻らないようにしなくっちゃ~ね!
返信する
ムリどすぅ~・・・ (播州の悪徳業者さんへ)
2016-09-24 13:32:52
現に 帰ったそばからいっぺぇ~やってます!

まぁ~量はそんなに飲まないけどねぇ~
動く量が無いのに 飲むとアカンね!
返信する

コメントを投稿