悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

もう木陰が うれしぃ~・・・

2015年04月27日 18時41分52秒 | Weblog

  ”イヌワシが獲物を持っての飛翔を見た事がない!
     ん?何か持ってるぅ~ わっドキドキ・・・なぁ~んだ枯れ木?
       どうすんだろう?って 今から頑張る事も無いだろに・・・なんの作業なんだろね?”

ちょっと疲れを感じて 今日は近場
チャリを漕いでてると汗がにじむ!

ポイントに着けばジ様達 木陰でお座り・・・
暑いもんなぁ~!

近畿北部はもう真夏日を記録とか こりゃ~今年も思いやられそう

で 肝心のカワセミだけど まぁ~たボーズ!
なんせ出勤が遅すぎ 撤収が早すぎるもんね しょうがねぇ~

まぁ~イヌワシショットが有るもん えぇんじゃ えぇんじゃ!

天空勝負2日目 「どうせ遠くを飛ぶやろし 今日はテレコン付けて勝負勝負!」と・・・
そんな中 何やら持って飛んで来た!
「ありゃ 枯れ木!」 獲物かと思ってわくわくドキドキしたのに 残念!

でも ただ飛んでるだけより絵になったかなぁ~

そんなショットを連続で
その2


その3


その4


その5


その6


その7


見下げショットなんで 今回も目ん玉が撮れなかったわい! 「くっそぉ~!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯れ枝運び (korekore)
2015-04-27 22:39:48
巣の補正かなとは考えられませんか?
例えば、ヒナが多く生まれてしまって、重さや広さが心配になってとか・・・?
なかなか撮れないイヌワシ、価値ある作品ですね。
返信する
多分・・・ (korekoreさんへ)
2015-04-28 18:43:18
気まぐれだと思いますわ!
その後の動きから察するに・・・

相手を叩いちゃろとか思って枝を・・・なんちゃって!

今年は獲物をブラさげた飛翔が撮りたいもんですわ
返信する

コメントを投稿