悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

天空勝負開始!

2015年04月26日 19時13分18秒 | Weblog

  ”イヌワシシーズンが始まった
      ぽかぽか陽気の所為で 空気がモヤる
         そんな中を遠くでヒラヒラ う~む まっ遊べただけ儲けもんやし こんな写真も好きぃ~!”

まるで同窓会みたいに 「やぁ~やぁ~・・・」
ちょっと遅めに行ったらえらいこっちゃ!
「すんませ~ん 入れてぇ~!」ってな状態 スマンすまん ナメテました

お祭りみたいなもんやからと参加してみた初日!
今季を占う様子見みたいな気持ちだったが それなりに遠くとは言え遊んでくれた
が おっきなレンズで初挑戦みたいなもん・・・難しかった!

まぁ~初戦やからこんなもんでイイっか!
しかし イヌワシのスピードはクマタカに比べて はやっ!
ど真ん中に入れてシャッター押す事の難しさ・・・

歩留まりのわりぃ事! トホホのホ

んな今季初撮りのイヌワシいろいろどすぅ~

その2


その3


その4


その5


その6


その7

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2015-04-26 20:21:59
お疲れ様でした~(^_-)
遅れたとは言え 飛ぶときには ちゃんと居る(..)
鳥運最強は健在でしたね 此れからも肖らせて頂きますね(笑)
返信する
イヌワシとの勝負 (korekore)
2015-04-26 22:56:30
羽の裏はまっ黒と言うことを知らなかった、例の猛禽ですね 
いろんなショットが、遠出の楽しさを表しているようです。
返信する
いやぁ~・・・ (akiさんへ)
2015-04-27 18:37:21
お久しぶりどしたねぇ~おイヌ様もaki様も

まぁ~そこそこ遊んでくれましたが 相変わらず
目ん玉入りが撮れなかった!
腕と機械と照れ屋のおイヌ様に完敗やったわ

まだまだシーズンインしたばかり おっきなレンズで
ギロっと睨んだ奴を 今年はゲットしたいぃ~!

頑張ろうね・・・
返信する
待ちに待った・・・ (korekoreさんへ)
2015-04-27 18:41:15
シーズンイン!

全国からわっせわっせと集まってましたど
でも おイヌ様との距離が少し遠かった・・・

羽の裏側は色気が少ないですが 今年は両方とも
白い模様がキレイでした・・・いいカップル!

頑張るどぉ~
返信する

コメントを投稿