悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

う~む う~む う~む!の毎日が続く・・・

2011年02月23日 17時45分06秒 | 水彩画
          
            ”滋賀は琵琶湖があるから狭いと思いがちだが
               ところがどっこい! しっかり区画整理された広い田んぼが
                  びっしり並んで壮観だ! そんな一部をスケッチしてみた”

最近まんねり気味なんで気分を変えようといろいろ巡ってみたが、おらん!
まぁ~いきなり行って”おっちゃんようこそ!”なぁ~んて鳥も出てはくれないわなぁ~

で、お昼頃に絶対外れのないハヤブサでもと辿り着き、久し振りにお逢いする方々等と
談笑しつつ、の~んびり過ごして来た。

あぁ~ぁ!なんか興奮する事ないかなぁ~・・・文化教室でも通って手習いでもしよっかなっ?

今日のハヤブサ 幼鳥その1


その2


成鳥


成鳥を追っかける幼鳥


おまけのコゲラ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コゲラちゃん (korekore)
2011-02-23 23:17:34
コゲラって、やんちゃな子という顔つきがほんと、かわいいですよね。
そろそろ、夏鳥との端境期になってきたのでしょうか・・・?
それでも、出かけるしかないのが、バーダ―のお勤め ガンバ
返信する
オオワシは・・・ (korekoreさんヘ)
2011-02-24 18:33:53
21日に北へ帰ったそうです・・・

小鳥さんたちはまだまだでしょう
4月頃には渡りの小鳥で賑わうんで、それまでの
辛抱!

コゲラの赤鉢巻!なかなか撮れないねぇ~
返信する

コメントを投稿