悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ジシンはこわい!・・・

2011年02月22日 19時22分54秒 | Weblog

   ”今日の出勤は午後から
      快晴の穏やかさに誘われ 天ヶ瀬サロンへ
        魚を獲ったのを撮ったんは イタチ カワウだけだった!はぁ~・・・”

もう春ですねぇ~!
午前中はかぁちゃんお留守で家事お手伝いなんぞをこなし、お昼を仲良く頂いた後
春風に誘われ、馴染みのジ様が集う天ヶ瀬サロンへ・・・

キャノン7Dが故障中で30Dにて対戦中!
これで永い事頑張ってたのに、今はオタオタ・・・
帰宅してみると、ニュージーランドで大きな地震があったって!
カメラが故障で、腕がいいとかおだてられてるがそんな自信も恐ぁ~いもんだとよ~く解った!

所詮、カメラでありレンズなのかなぁ~・・・

あと何日掛かるのか分からないが、撮る意欲が落ちててつまんないわぁ~

今日の鳥たち ヤマセミその2


ハイタカ その1


その2


どうしても此処ではヤマセミの出番合間にソウシチョウ


ヤマセミに代わって魚を上手に獲ってたイタチ


今日のカワウはブラックバスの大きなのをパクリ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウシチョウ (korekore)
2011-02-23 15:59:31
今日、久しぶりにソウシチョウに会いにいったのですが、5羽ほど右から左の木へと
移動していったのを見ただけで終わってしまいました。
エナガでもと思い、カメラを向けても、あっちに飛び、こっちに飛びと
少しも落ち着いてくれまへんどした。
こんな日もあるのですね。
まったく収穫なしでした。
カワウは、頭がすっかり婚姻色になってますね。


返信する
小鳥は・・・ (korekoreさんへ)
2011-02-23 17:44:34
忙しく飛び回りなかなか撮れないでしょ!

そこを素早くパシャぱしゃと・・・

出来るかなぁ~
返信する

コメントを投稿