悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ヒレンジャク様ご一行 到着ぅ~・・・

2014年02月24日 17時50分49秒 | Weblog

   ”遅かったけど 今年もやって来た!
      ヒレンジャク 黄色いのんはまだだし 数も11羽
        まだ木の実もいっぱい有るから そのうち 団体さんが到着するやろけど・・・取り敢えずパシャ!”

「来たよぉ~!」って聞いたんで まぁ珍しくもないが
ネタ切れの状態なんで 行って来た!

何時もは 木の実採餌の写真ばっかりなんで趣向を変えて
難しい飛翔に挑戦!

コヤツの飛翔コースを読むのは むっちゃ難しい!
なんとか見れるんを載っけるけど 苦労したわ・・・

小春日和の中 馴染みのジ様やバ様と歓談しつつゆっくり過ごした
で またまた三脚を折っちまった・・・ドジなこって 「あぁ~ぁ!」 

ヒレンジャク飛翔いろいろ
その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワぁ~。 (korekore)
2014-02-24 22:55:15
ただのヒレンジャクでもないんですね。
ニクイわねぇ。
こちらでも先週来たよぉ~と言うお知らせを受けましたが、あくる日出かけたら、
昨日まで偵察隊とおぼしき1羽だけ来てたと言うことで、その後さっぱりとなりました  
今年は私の方が先にアップできるぞ~と、気合を入れて行ったのにぃ。。。ガッカリ
レンジャクの飛び物、初めて見ました。
さすがですね。 ダツボウ 
↓ オオワシさんたちへのサヨナラのご挨拶、お疲れさまでした。
返信する
楽しみ方は・・・ (korekoreさんへ)
2014-02-25 17:05:54
撮り慣れた鳥さんでもいろいろ有りますなぁ~

しかし難しかった!

オオワシは惨敗でした・・・まぁ~楽しみは来年に

返信する

コメントを投稿