悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

たまには風景写真もイイね! うぅ~・・・

2014年02月23日 19時39分22秒 | Weblog

   ”朝 道の駅で目覚め 6時半出発
     琵琶湖岸を走ってたら 日の出が・・・おぉ~!
      写そう いいなぁ~ キレイ! 立山連峰の日の出以来やね・・・”
                          =海津大崎辺りで 日の出=

たまには鳥さんを”刺身のツマ”なぁ~んてのもいいかもね!
オラ 本当はこういったんも好きなんよね・・・

なぁ~んて言い訳しなけりゃなんないほど 今回の結果はしょぼん!
前回もだったし 一泊家出の撮影はツイてないわ・・・

もうすぐ北帰するやろうけど お見送りは今日でおしまい!
に なるだろうなぁ~・・・

ではでは 風景の中の鳥さんをどんぞ!

琵琶湖上を飛ぶオオワシ
その1


その2


山バックに ひらひら


稜線を旋回するクマタカ


愛を育むクマタカペア


家族の団欒か トビが4羽



と まぁ~何ともいやはや・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅん吉)
2014-02-24 09:08:53
北帰行の時節が来ましたか。
俳句に「鳥帰る」、「鳥雲に」と言ふ季語がありますわー。
北琵琶湖にでも吟行に出かけるか―。
返信する
行っといでぇ~・・・ (しゅん吉さんへ)
2014-02-24 17:48:00
湖北水鳥ステーションの前から 沈む夕日を
写真にと ジ様バ様カメラマンがいっぱい!

コハクチョウも羽を休めていたりして いいもんよ!
でも オラは俳句は分んないけど
返信する

コメントを投稿