悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

遂に超えたか37度!

2012年07月30日 19時34分33秒 | Weblog

   ”ハンミョウが誘う
        夜のネオンに群がる男達の心が解る
            ネオンのようなきらびやかな模様に ついシャッターを押しちゃった!”

子供達と一緒にラジオ体操 頑張ってる!
しかし、わずか数分の運動に肩や足や腰の筋肉がヒクヒク・・・
呼吸ですら乱れる!

同じ乱れるのなら、「うふ~ん!」なぁ~んてしなだれかかるねぇちゃんとなら
楽しんだろうがなぁ~
もうそんなこたぁ~無いんだろうなぁ~多分!

しかし、超えたどぉ~37度!
確かに今日は暑く、息苦しく感じたわ・・・
で、3時過ぎからクーラー効かせてお昼寝しちゃった! 「ぐぅぐぅ」

今日の鳥 まぁ~何時ものんやけんど・・・

その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のヒナは・・・? (korekore)
2012-07-30 22:58:22
ずいぶん髪がザンバラだけど、これはヤマガラかしら?
奇跡が起きました。 お山で!
うっふ~ん 
昔のおねいちゃんなんですけどぉ~
ハンミョウとやら、初めて見る昆虫です。
返信する
暑いわねえ! (鯉!)
2012-07-30 23:11:13
ハンミョウ・・・カミキリムシかと思った!

ほんとに最後の鳥さん・・・逆立ってるねえ!
返信する
そうです! (korekoreさんヘ)
2012-07-31 19:01:44
ヤマガラの入浴後どすぇ 色っぽい!

ハンミョウってホンマにきれいな奴ですわ!
返信する
入浴後は・・・ (鯉さんへ)
2012-07-31 19:04:50
女性も鳥さんも色っぽい!うっふ~ん
(ヤマガラの入浴後のみだれ髪どす!)

ハンミョウってなかなか見れないのか?
はたまた虫って事で無視()されてんのか・・・色っぽいでしょ?
返信する

コメントを投稿