悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

よく晴れてカラッと・・・

2012年07月31日 18時33分14秒 | Weblog

   ”変化が有るっかな?
       そんな期待で行ってみたが
          何時もと同じ 遠くでヒラヒラ舞っただけ・・・”

朝のラジオ体操時に見上げた空のキレイな事!
「こりゃぁ~空気が澄んで遠くでもピントばっちし!」
そんな期待でクマタカ撮影に・・・

所変わってもキッチリ「青ぉぉ~!」と、晴れ上がってた
が、顔見世興行が・・・
何時ものようにワンチャンスをパシャパシャ! 「あぁ~あ」の1日

でも、川縁の木陰で涼しかった! 「ごちそうご馳走!

そんなクマタカを大トリミングで・・・
その2


その3


その4


その5


その6


その7


サシバが2羽で戯れた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的な生活 (korekore)
2012-08-01 11:31:29
早起きしてのラジオ体操、そして、昼間は都会の喧騒から逃れて山でのトリ撮り三昧の日々。
帰れば、汗を流したあとのキンキンに冷えたおビール。
そして、オリンピックを観戦しながら夢の中 
こうして、花の60代が過ぎていくのです。
返信する
んだ! (korekoreさんへ)
2012-08-01 19:29:18
おっしゃる通り・・・
で、時々家出を楽しみってね!
返信する

コメントを投稿