悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

暑いし寒い・・・

2013年10月28日 18時09分23秒 | Weblog

   ”もうボチボチ移動するやろなぁ~と
       最後になるだろうノビタキと遊んだ
          ススキは撮ってたがセイタカアワダチソウ止りをパチリ!”

快晴の真昼間は「暑っついなぁ~」と、ぶつぶつ言いつつウロウロ
帰宅してからは、「寒ぃ~さみぃ~!」と呟きつつ熱燗におでんハフハフ・・・「あちっ!」
本格的冬になると覚悟が出来てるが、今時は切り替えについていけないのか震える!

でもやっぱり、気分はイイ日和やけど・・・ね!

今日のノビタキ
その2


その3


その4


その5


その6


その7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビタキ (korekore)
2013-10-28 22:23:14
今年はススキノビだけしか撮れていません。
で、ジョビ男君帰りに明日はもう一度出かけてみようかなと思っていたところでした。
今日は、「その5」 が一番好きです。
返信する
いいセンスで・・・ (korekoreさんへ)
2013-10-29 17:36:36
その5がお気に入りってのはね

今日は小鳥を探したけどジョウビタキにはまだ会えなかった!なんでだろう?
まぁ~急ぐことも無いが・・・
返信する

コメントを投稿