悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

久し振りのシャッター感覚!

2013年10月27日 18時22分08秒 | Weblog

   ”ヌートリアがすぐ近くでお食事
       食糧不足を補うために迎え入れた動物らしいが
          あっちでもこっちでもよく見掛ける 田舎では作物を食い荒らすって長兄が嘆いてた!”

朝はすっきり晴れ上がって、土日カメラマンさん達がわいわい!
なにせここんとこ土日の天気が悪かったもんなぁ~・・・

オラも備蓄の写真が減ってたんで、確実に撮れるカワセミからとお出掛け
が、餌獲りショットは今日も逃がした・・・
しばらく談笑してハヤブサ方面へ

相変らず成鳥さんは高い所定の場所でジッとしてて、幼鳥さんはお出掛けのよう
やっと帰って来たと思ったら、お腹プックリ!
「こりゃぁ~今日はハトを追っかけ回さねぇ~だろな?」と、再度カワセミと遊ぶ!

晴れ間もお昼前から曇り勝ちに・・・
寒くなったんで早めに帰還しちゃったわ!

カワセミいろいろ
その1


その2


その3 メスさんを前から


その4 メスさん後ろから


その5


その6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ飛翔 (korekore)
2013-10-27 21:32:47
カワセミその1とかその5とか、そんな写真を撮りたいものですが・・・
水しぶきがとてもいいですね。
私の場合、まだまだだと大反省です。
返信する
水しぶきには・・・ (korekoreさんへ)
2013-10-28 18:08:05
ピントを取られて泣きを見る事が多々ありまっせ!

それと、ファインダーで追ってると往々にして
上手くいきません・・・肉眼で見つつ飛び込む
場所にサッとレンズが向くように、馴染むこってすなぁ~
返信する

コメントを投稿