エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

家の教会 at Anaheim (YouTube/ノンクリスチャン対象)

2013年12月15日 | 日記
 先日行われた、アナハイム家の教会でのノンクリスチャン向け「バイブルトーク」の一部です。

 ちなみに、お母さん・子供たち、ちょっと油断すると直ぐに雑談が相い乱れる中でのお話しは、アタシが最も得意とする分野。

 と言うか、好む好まざるに関係なく、場数を踏んでるだけの話しだが..。
 





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Easy come, easy go (田村っち)
2013-12-16 16:16:55
どうもこんにちは田村です!僕はクリスチャンになる前はB'zのeasy come, easy goっと言う曲が大好きでした。簡単に手に入る物は簡単に離しますからやっぱり苦労して得た物はそんな簡単に離せませんよ!僕はイエス様を簡単に受け入れちゃったので凄くふざけてるクリスチャンだと皆に言われてました。でも田中牧師先生のメッセージ聞いて本当に自分に何が大切なのかを考えさせられました。ありがとうございました!また4679!
返信する
もっと聞かせて (タマ)
2013-12-16 16:29:27
やだぁ~もうちょっと何とかなりませんかぁ~!? これじゃ消化不良だよ~先生~~(泣
返信する
福音は問題からの解放なのです。 (孝宏 )
2013-12-16 19:47:00
勉強になりました。クリスチャンが何故福音を伝えかと言うとこの世の問題から救われて解放される事を全世界に伝えるからですね。救いとは解放されることでありイエス様無しでは永遠にこの世の苦しみで終わってしまう。僕はクリスチャンになってものすごく嬉しいのはこの世の問題は神様が私達の力と変えてくれることです。金、健康、人間関係、や様々な問題を解決してくれる神様を信じて本当に毎日が祝福です。Goodnewsstation頑張って下さい
返信する
easy come? (えんぢぇる)
2013-12-17 07:48:27
おう、田村っチ、元気?あんなバナナの切り売りみたいな動画からでもちゃんと聞いて学んでくれてアタシャ嬉しいよ!ありがとう。ところで、そこから南流山って行ける距離?12月29日午後2時から、今年最後のメッセージを南流山の教会(駅から徒歩10分)でやるので、もし可能であれば来てちょうだい。
返信する
解放! (えんぢぇる)
2013-12-17 08:39:17
コメントありがとう!(一度、アナハイムの教会で仏教セミナーやった時に会ってるよね?)そう!福音は実際の生活に適応出来てナンボの世界。祝福が表に現れてる人には、周りの方から「なになに?」って聞いて来るよね。そこでぱあ~と種蒔きしてください。お互い主にあってガンバローー!!
返信する

コメントを投稿