エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

2013年イースターイベント

2013年03月17日 | 日記


★イースター礼拝&家庭集会のご案内!

3月31日 静岡・富士宮・城山キリスト教会にてイースター礼拝(午前10時半から)
  3月31日 仏教セミナー(午後1時から) http://shiroyama-church.com/

4月1日~4日 静岡・浜松にて家庭集会
 詳細はこちら

4月5日 埼玉・越谷・サンシティホールにて弟子訓練セミナー (午後1時から)

4月6日 埼玉・千間台にて家庭集会 (午後1時から)
  4月6日 東京・北千住にて家庭集会 (夕方6時から)

4月7日 千葉・実籾・実籾教会にて日曜礼拝 (朝10時半から)
 http://hcmimomi.jimdo.com/

4月7日 千葉・南流山・オリーブチャーチにて日曜礼拝 (午後2時から)


☆場所・時間の詳細は、info@goodnewsstation.comまでお問い合わせください。

日本でリバイバルが起こらないワケ

2013年03月17日 | 日記

 
 帰国してはや二年。

 ほぼ震災と時が重なった実に怒涛の二年間だったが、実際に行って、見て、聞いて、やって、さすがに色々と分かったことがある。

 こないだ、被災地で仕事を失くされた男性がポツリと言った何げない一言。

 それで、『日本でリバイバルが起こらないワケ』がハッキリと示された。

 これはアタシにとってはかなりの啓示で、変な言い方だが、これで精神的にかなり楽になった。

 勿論、否定的な意味ではなく、自分の立場と役割がハッキリしたと言うこと。

 それはアタシに対するレーマだったので、口ではなく、これから体で示さねばならない。


 ところで現在、巡業中で、今月末から静岡に戻り、そこから関東地区に向かう予定。
 
 今回、アタシと会うことをセットアップされている方々は、その導きに逆らわないように留意しつつ、お会いしましょう。

 その意味は、今回かなりサタンからの妨害を感じるからである。

 逆に言うと、妨害されていると言うことは、その分、収穫があるから。

 では、スケジュールは後日、お知らせします!



☆Good News Stationのメインページはこちら!