P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

平穏な週末

2023-01-13 23:55:16 | 出雲空港なネタ
今日、やっとワクチン4回目に行きましたが、今のところ変調なく過ご
せています。3回目でひどい目にあったので、なんとなく躊躇していた
んですが、気がついたら何処も予約いっぱいで遅くなってしまいました。
明日まで何事もなければいいなあ。

*やっぱり駄目でした…
土曜日は悪寒で目覚め、解熱剤を飲みつつ一日ボサッと寝てました。関
節痛ひどい、倦怠感大。結局今日の夕方まで2日間絶食状態(食べる気も
おきん)。やっとパソコンつける気になりましたけれど、これは駄目やな。

さて、世間では護衛艦が座礁したり(いやもう、どうしちゃったのさ)、
インドのSu-30MKIがやってきたりいろいろな意味で賑やかですね。MKI
は見たことないからなあ。ただ、基地で張っていても飛んでいって帰っ
てくるところだけなので、ちょっと魅力に欠ける気はします。LIMAへの
お誘いももらったんですけれど、今年は異動確定っぽいので無理やな。
 今年はADEXの年ですよねえ。これだけは押さえておきたいなあと思い
ます。 コロナ次第だけれども。KF-21とか飛んだりしないかしら。正直
先行き不透明なこの飛行機、趣味的には押さえておきたいところ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。