So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

バナナとチーズのホットサンド

2019-01-26 | 菓子&パン

ブロ友さんが朝は必ずこれ・・というのを聞いて
今朝は私も作ってみました(*^_^*)
しばらく使うことが無かった(ホットサンドと焼きおにぎりのプレートに変えられる)器械に
ホームベーカリーで焼いたパンを(上下の耳だけカットして)
バナナとピザ用チーズを挟んだホットサンドを(^^♪
甘いバナナとトロトロにとろけたチーズが
絶妙な味わいでこれからも度々リピすることがありそう!

今にも雪が降りそうな空模様ですが
窓辺の花もベランダのハンギングの花も
今年は何時までも枯れずに生き生きとしています




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカツに葱ソース | トップ | ビーフシチュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね、すごく簡単なのに絶妙な味わいになるでしょう。😊 (案山子)
2019-01-26 15:03:34
今日は工事が屋根の上だったのですが、白いものがチラホラしてきたので、作業中止になりました。ほっ。寒くて大屋根から転落なんてことになったら大変だね~と思っていたとこでした。
返信する
案山子さん! (haruharu)
2019-01-26 16:21:01
バナナとチーズの組み合わせ‼
主人も気にいつたようです🎵
今また陽がさして来ましたが
今日は北風が強く寒い一日です。
これから相撲とテニスを観る予定です。
返信する
ひゃ~ (waiwai)
2019-01-27 09:50:54
バナナとチーズ

ホットサンドメーカー捨てなくて良かった~

今度やってみます!
返信する
waiwaiさん! (haruharu)
2019-01-27 10:17:41
私も初めはあれ( -_・)?と思う
組み合わせのような気がしましたが!
是非試してみて下さい。
返信する
40年以上も前に (案山子)
2019-01-27 11:23:42
夫の研修先のご家庭の奥様から、お宅のキッチンで教えていただき、即、バウルーを買ったものです。
返信する
案山子さん^^ (haruharu)
2019-01-27 15:11:00
姉にもらったガスにのせて焼くパウルーは火加減が・・・
と思い処分してしまいました(-_-;)
娘はガスにのせて結構頻繁に焼いていますが・・・
返信する

コメントを投稿