So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

茄子グラタンinペンネ

2020-06-26 | 料理
病院で遅くなって
一時過ぎにランチを食べようと入ったのはまわるお寿司屋さんでした。

そんな日の夕飯は軽いものでもと
ビールを飲みながらつまみは茄子グラタンにして
それだけでは物足りないかなと思い
50㌘だけペンネを茹でて中に忍ばせて置きました(^_^;)

二回目の小玉スイカを切ってみたら良く熟れていて色合いは綺麗ですが
もう少し甘さが欲しかった!
蒸し暑い夜にス~~ッと汗が引いていく冷たいジューシーさには満足!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の梅ジュース | トップ | ワッフル・・・パンを切らし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿