So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

中華料理

2020-06-24 | 外食
緊急事態宣言が解除され
先週から学校の授業も普通通りに始まったようで
今週からはお隣の中学の校庭から
放課後に部活の元気な掛け声も聞こえてくるようになりました。

東京の感染者はまだまだ減らないのですが
これからはwithコロナと言う事で
それぞれが細心の注意を払いながら
コロナと共存して生活をしていかなければならないのでしょう!

久しぶりにホテル系の中華レストランで食事をしてきました。
張り切っていつもより品数の多いコースをオーダーしたので
最後の炒飯が来る前にお腹がいっぱいに( ̄▽ ̄;)

炒飯は食べきれなかったのですが
デザートの杏仁豆腐は美味しく完食しましたよ(#^^#)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンライス | トップ | 二度目の梅ジュース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2020-06-25 05:45:19
おはようございます。いっしゅんご自宅のリビングかしらんなんて思いました。
炒飯、かわりにいくらでも食べますよー😊
まだ怖くて外食もしていないしテイクアウトもほとんどしていません💦
Unknown (haruharu)
2020-06-25 07:08:16
少しずつ気を付けながら
レストランで食事することも
外食産業の応援になるかなと😃💕
おはようございます。 (案山子)
2020-06-25 08:04:12
コース料理、ご主人、ゆっくりだと食べられましたか。我が家も先日のフレンチ、コースにしてもいいかなと私は思ったのに(現金化した配当金もバックに持っているから。苦笑)、お昼にそんなに食べられないといわれて縮小メニューに。できるときは外食産業の応援という発想も必須になってきますね。
案山子さん^^ (haruharu)
2020-06-25 14:33:10
確かにコース料理は量が多いこともあって
結局完食できなかったりも・・・
主人も一度に短い時間で食べるのはまだまだ無理の様です(;^_^A

コメントを投稿