So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

バレンタインデーはガトーショコラで

2017-02-15 | 菓子&パン
主人のテニス仲間に
「ランチを用意しておくので遊びに来て」と誘われたので行ってきました。
昨日はバレンタインデーでしたので
お土産にはガトーショコラを焼いて持参することに!

粉と混ぜ合わせるココアパウダーを切らしていたので
薄力粉のみとその代わりにチョコレートは少し多めに入れて
あり合わせの材料で作った割にはしっとりとした口当たりで
「美味しい~~♪」と男性にも女性にもとても好評でした(*^▽^*)

窓辺のラナンキュラスの花は陽に照らされて温かそうに次々に咲くのですが
そろそろ重い腰を上げて外仕事もしないといけないのですが、
やっぱりまだ寒いので庭の手入れをするのはなかなか気が進みません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橙のマーマレード | トップ | 鶏肉と野菜のオーブン焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿