PARADE PARADE

ガンダム“以外”のロボットプラモやいろんなオモチャのお話、戯言とかゲームの話など。時々、家電やPCの修理顛末記に…。

押して!引いて!押して!!引いて!!:MGフィギュアライズ 仮面ライダーWヒートメタル

2011-03-19 21:04:57 | MGフィギュアライズ
 いつまでたってもおわらへん(´・ω・`)

 サフ吹き→キズ消し→サフ吹き→キズ消しの無限ループ突入中ですぅ…。もうそろそろ終わりそうですけどね。このあと、黒塗りしてからそれぞれの色を塗ります。そういえば、ヒートの赤の試し塗りをまだやっていません。

 塗料の在庫にレッドパールの粉があることを思いだしました。クリアーレッドにレッドパールを混ぜると、キレイなメタリックレッドになることを思いだし、チョコッとテストしましたが、明らかにテイストが違いました。資料写真を見るかぎりでは、仮面ライダーWはメタル地にクリアーカラーを重ねた「キャンディカラー」なのは間違いないんですから当たり前なんですが。フェラーリF2000ナントカには使えそうな感じでしたよ。

 なんかもう1体欲しくなってきましたが、やっぱり安売りはしていませんね。もし作るとしたら、スカルかジョーカーでしょうねぇ…。どっかでまた980円くらいで売ってないかな…スカル…。


最新の画像もっと見る