いしかり手打ちそば同好会

北海道石狩市にて、そばを通じて食文化の普及、そばの効用等の啓蒙、手打ちそば技術、そば料理の研鑽等をしているグループ

初・二段認定特訓 3回目

2023-03-18 15:57:11 | 段位認定会

初・二段認定特訓 3回目でデモ打ちがありました。

デモ打ちは田村美知子4段です。

  

居上教務部長の熱心な解説からスタート  久々のデモ打ち 田村(美)さん 指導方法の意見交換をする二人~?

 

居上部長からは時間内終了のお手本を是非にと・・・  真剣に見入る受験生~美知子さんの集中力も高かった

  

最後の切も~           見事に達成~お疲れ様美知子さん   時計係?38分でしたね~

  

初段受験:中村さん 練習してますね  初段受験:土井さん センスが  初段受験:大友さん 集中力たかぁ~

  

初段受験:相澤さん 楽しんでいるね~ 2段受験:永倉さん 切に磨きを 2段受験:Qさん=北村さん 包丁に磨きを!

とても皆さん熱心に特訓が行われていました。今回の受験生もレベルが高いですね

次回は3月25日(土)ですね    頑張れ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例会 3月11日 | トップ | 例会 3/26 (日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

段位認定会」カテゴリの最新記事