いしかり手打ちそば同好会

北海道石狩市にて、そばを通じて食文化の普及、そばの効用等の啓蒙、手打ちそば技術、そば料理の研鑽等をしているグループ

初・二段位 いしかり認定会

2022-05-07 17:18:02 | 段位認定会

 

マスクにフェースシールドでがっちり対策だぁ             会場も①に消毒~②に消毒で徹底対策

 

山本支部長からのご挨拶~                   藤田会長からのご挨拶~

  

当会からは三上さんが2段位にチャレンジ    いい感じですかねェ~       オ~ッ厳しさに定評ある塚越審査員ダァ~

 

ところでなんで写真はセピア色? 見学者は当然ゼロでここでも対策はバッチリ   オット~居上審査員ではないですか~

  

やっぱり三上さんの方をチェックしてる   三上さんナイスな麺体では・・・    姿勢もよく落ち着いて~いい感じですね

 

2段位の2回目~そろそろカラーにしてみました。               裏方小林さん・・・なんでもするんですね

  

は~い皆さん永倉さんです~      オッ良いんじゃないかい       もはや余裕のスタイルですかね

 

場所は変わり窓全開のランチルーム~ルーム長は我らの隆さん も・り・し・たさん~いないっけ

  

これは見事ですね~もはや立ち食いそば屋かぁ   でたぁ愛情おにぎり(則子さん提供そばの実入り) う~ん隆さんがいない    

 

いました~イエ~ィ ルーム長の森下 隆さんです~ 現在はそば打ちは程々にごぼう天揚げに探究心全開です~

 

閉会式ですね~ 一番後ろの男の背中「蕎麦」は永倉さんですね          志摩さん校長先生みたい、江藤さんは体育の顧問

 塚越さん

本日は、無事認定会終了できました。コロナ対策もしっかり出来本当にお疲れ様でした。

また、三上さん、永倉さん、合格本当におめでとうございます!

これも、指導された皆様の賜物です。有り難うございます

 木村(やす)さん

合格された三上さん、永倉さんおめでとうございます祝、又スタッフの皆さんお疲れ様です。

 大西さん

三上さん、永倉さん合格おめでとうございます

 冨田さん

三上さん❗️、永倉さん❗️合格おめでとうございます‼️😄。今日は参加できず申し訳ございませんでした…。スタッフの皆さんお疲れ様でした❗️。

 江藤さん

初二段の認定会が無事終わり、携わった全ての皆さんお疲れ様でした😅
そして永倉さん、三上さん本当におめでとうございました❗️日々の研鑽の賜物ですね➰🎊 今夜はゆっくりと喜びを味わって下さい~
見届けれ無かった冨田さん❗️   ご指導お疲れ様でした😅 

 松井さん

永倉さん 三上さん
合格おめでとう🎊㊗️ございます(嬉しい)

 加藤さん

三上さん、永倉さん合格おめでとうございます。スタッフの皆さま大変お疲れ様でした。

 田村義治さん

三上さん、永倉さん 合格おめでとうございます。ご本人の熱意と努力の賜でしょう。
よく指導者の厳しいシゴキに耐えたました!  田村義治

 志摩さん

三上さん、永倉さんおめでとうございます。

 森下さん

三上二段位、永倉初段位  頑張りましたね
おめでとうございます❗️

 三上さん

三上です。
コロナ禍皆様のおかげで合格することができ、有難うございました。
特訓で指導して頂いた冨田さん、志摩さん、吉岡さん、江藤さん、居上さん、大変お世話になり有難うございました。
スタッフの皆様からも温かいご声援を頂き有難うございました。 無事終わりホットしています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例会 4月24日(日) | トップ | 例会  5月14日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

段位認定会」カテゴリの最新記事