いしかり手打ちそば同好会

北海道石狩市にて、そばを通じて食文化の普及、そばの効用等の啓蒙、手打ちそば技術、そば料理の研鑽等をしているグループ

2024年 例会 1/28 No2

2024-01-30 17:34:06 | 例会

   

司会進行は総務木村さん~良いね 今日は新メンバーも入り45人の参加でした~コミュニケーションが飛ぶは~

      

事業部:森下さん先日イベントのお礼 後藤塾長からは2・3月の計画~ 広報部:小椋さんからはポイント手帳について

 

凄いお客様が登場した~ビックリだぁ~ 本日入会されました新会員の皆様~そば道を一緒に楽しみましょう~歓迎だぁ

      

則子さんから改めてお客様をご紹介 ん~半端ない肩書ですね~歓迎です 俺のそば打ち~見世物じゃないけど・・・

      

椿さんです。初賄い打ちかなぁ~ いつもピンクのおじさん?黒も良いね いつも熱心に集中していますよね

       

中西さんへの指導は奏さんだぁ~ 今日は則子さんから切りについてチェック  そば打ちに入ると半端ない集中力~

      

   今日も流れるように打つ~がしかし・・      良いですね田村勇治さんの指導は~  さぁ~工藤さんから打ちはじめです

  

阿部さんは小椋さんのわかりやすい指導で 道場さんも始まりました~ こんにちわ 私は元貴です 宜しくお願いします

  

我が道~最近は流れる様に打ちますね  最近流行のミニ田中塾~そうだよね  もはや古株だぁ~皆さん川村さんです

  

久々大先だぁ~良いですね~味があります 今日も30分でうちましたかぁ? とても大切なやって見せる~いいね

 

オレは何かと忙しいのだぁ~練習粉も買った  全体を見渡している・・・?それともだれか探しているのかなぁ~

 

とろろ・なめこ蕎麦のかんせいで~す  レシピが可愛い 大西由美子さん作です Niceですね

  

大先輩達は当然座って食べる・・・  先輩方はもはや立ち食いだぁ~  オレは隅っこでたべてるよ~

 

俺だって隅っこで食べてる~  ウッシッシッ~俺はまだ一杯目だもんね~中は見せられない~あげ芋が数個入っている

わいわいがやがや~今日も何かと楽しい例会でしたね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 1/20 OMF日本語センタ... | トップ | 2024年 例会 2/10 No3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会」カテゴリの最新記事