いしかり手打ちそば同好会

北海道石狩市にて、そばを通じて食文化の普及、そばの効用等の啓蒙、手打ちそば技術、そば料理の研鑽等をしているグループ

例会 7月11日(土)

2020-07-12 22:56:33 | 例会

夏満開~ いしかり手打ちそば同好会~聖地

  

旧上田工房が「そば打ち道場の証」を頂きました。             サン密に注意しガンガン活動しましょう

 

例会午前の部~朝礼です   15名の参加              3段位の審査会のご案内を聞きたくナイスでした

  

3段位審査会は来年3月~冨田さん         風のごとく打って~塚越さん       そばでもうどんでも何でも来い~福田さん

  

全てが個性派~辻さん              打っている時は無口・・・松永さん        とても熱心~自習中

 

審査会までタップリ時間あり木村さん            会長のマンツーマンレッスン~熱心でしたねェ~

 

こんな感じでの午前の部 「例会」でした~                   メリットもなかなか多いですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月例会実施方法 (総務部) | トップ | 蕎道塾 「更科そば」 7/18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会」カテゴリの最新記事