一韶の俳句ブログ

俳句を詠うのは自然・私・家族・夢や希望・社会など。読む時はどんな解釈が浮かぶか読み手の経験や生活によって様々

807  老犬の座布団替えて年用意  松生

2012年12月29日 | 

 14才の我が家のモモ。まだまだ元気に走り回っているが、最近失禁するようになった。どうやら避妊手術が原因のようである。怒るわけにもいかず、ベッドに「おしっこシート」を敷いたり、晴天の日には洗って天日に干すようにしている。

 先日も一週間ほど失禁が続いたが、今は治まっている。何故治まっているのか、理由は全く分からない。

モモ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 806  病得て空白のまま... | トップ | 808 冬の月元気でい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年の・・・孫達 (縄文人)
2012-12-29 19:50:14
年の暮れになると、新年を迎えるにあたり買い物、来るべき人がどうなのかな~・・・心が休まらない。

  ☆ 新年に 孫達どうかと 電話入れ

休眠中なれど・・・コメント。
返信する
正月に孫と来て欲し会いたいよ (issyo k)
2012-12-30 16:07:36
縄文人さま

☆正月に孫と来て欲し会いたいよ

そんなこと、なかなか言えないかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事