Islander Works

書いて、読んで、人生は続く。大島健夫のブログ

7月4日SPIRIT、ありがとうございました。

2016-07-06 23:13:15 | 出たもの
7月4日、渋谷RUBY ROOM。19回目のポエトリーリーディングオープンマイクSPIRIT、ご来場、ご参加まことにありがとうございました。

ゲスト・野口あや子さんには、短歌朗読というフォーマットを静かに超越し、パーソナルなエレメンツが言葉の力で普遍に昇華する時空間を30分間堪能させて頂きました。



オープンマイクには、登場順に、

かとうゆか
もり
ユウサク
丸山永司
ポテトチップス
死紺亭柳竹
川島むー
神主ラッパーCCD
上條美由紀
ジュテーム北村
TAO
エレナ
アレックス
中村ながる

という14名の皆様がエントリー(敬称略)。初めて参加して下さった方がいつにも増して多く、フレッシュでありつつもバラエティに富んだパフォーマンスが展開されていました。

オープニングはURAOCBが「東京」を、ラストは私が「蛇」を朗読しました。



そしてこの日はURAOCBの誕生日でした!おめでとうございます。

次回、20回目のポエトリーリーディングオープンマイクSPIRITは8月1日、ゲストは「水中、それは苦しい」のジョニー大蔵大臣です。

皆様とお会いできますこと、心より楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿