To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

バルト海クルーズ 7日目 タリン観光 その1

2013-07-10 23:43:56 | 旅行
     エストニアのタリンに入港しました  お隣に泊まっていた船と一緒に

      

     城壁に囲まれ、中世の雰囲気が息づくタリン旧市街は、世界遺産に登録されています。
     半日掛けて歩き回り(団体ツアーですけどね)スナップ写真量産! 
     2回に分けてアップします

     【アレクサンドル・ネフスキー大聖堂】 

     玉ねぎ頭はロシア正教のイメージ。ロシアに支配されていた時代に建設されたとのこと。

      

     展望台に行く途中で出会ったバイオリンを弾く少女。

      

     展望台から旧市街を見下ろしました。

      

     展望台の演奏者。見学に来る人たちの国に合わせて選曲していました。

      

     展望台から、街中へ下りてきました。

      

     ミュシャふうな看板が目に留まり        

      

     広場の賑わい

      

     店先には大きなネコちゃん

      

     ミュージアム?

      

     石畳が結構足にきます

      

     苔むした緑がイイ感じ~!

      

      >>> つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿