To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

銀座でスナップ

2013-12-01 17:29:55 | 街歩き

今日から師走
特にこの時期、華やぎを増す銀座
先月に撮った写真を集めてみました

【1】 ミキモト1 キラキラです 



【2】 ミキモト2 大人気のクリスマスツリー&ビッグな指輪



【3】 ミキモト3 和風なショーウインドウもありました



【4】 ランバン 青の雰囲気で



【5】 ディオールはシックに



【6】 レストラン入口のディスプレイ 入ってはいません



【6】 リサイクルショップもオシャレ~



今や銀座で買い物をすることもなくなりましたが、私にとっては被写体の宝庫です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tetsu)
2013-12-01 23:38:54
素敵ですね~
ちょうど今はお洒落で華やかな
クリスマス仕様のディスプレイで溢れているでしょうね。

確かに、仰るように銀座は被写体の宝庫
自分もお買い物は皆無でしたが
写真ではたくさんゲットさせていただきました。
返信する
Unknown (dekimaro)
2013-12-03 00:39:02
すっかりご無沙汰していますが、お元気ですか?
最近は「αcafe」の方でご活躍のようですね。
銀座スナップショット、いいですね~
すっかり上達されて、何よりです^^
返信する
街はキラ☆キラ (アイリス)
2013-12-03 23:15:29
tetsuさん、こんばんは。
ハロウィンが終わると、すぐにクリスマスですね。
銀座も一段と華やかな雰囲気に
街を歩く人も、どことなくウキウキしてるように見えます。

もう札幌は雪景色でしょうか。
白い世界もステキでしょうね。


返信する
スナップは楽しい♪ (アイリス)
2013-12-03 23:32:24
dekimaroさん、ご無沙汰です。
ブログは時々拝見しているのですが・・・

昨日、山手西洋館 世界のクリスマス2013 に出掛けました。
前回とは反対に回りました。が、最初の登り坂がきつかったです。
ブラフ18番館、外交官の家、ベーリックホール、エリスマン邸の4館で時間切れに。
100マクロしか持っていかなかったので苦労しました。
不精してはダメですね
返信する
メリクリ☆ (raru)
2013-12-25 21:40:58
☆ MerryXmas ☆

ランバンのクールな感じとディオールの高貴な雰囲気♪
素敵です~♪

また銀座に行きたいよ~!!

これからも素敵なスナップを見せてくださいね。^^

返信する
遅くなりました (アイリス)
2013-12-31 13:11:51
ごめんなさい、
こっちは全然開いてなくて m(*- -*)mスイマセーン

もう年末のご挨拶になってしまいましたね
銀座、楽しかったです♪
今思うと、raruさんの撮影スタイルをもっと観察していれば良かったなと思います。
撮りだすと夢中になってしまい、あとから反省と後悔。。

今日は、暖かく穏やかな大晦日です。
札幌は雪景色なのでしょうか。
今度はそっちでオフ会が出来たら楽しいでしょうね。
それでは、良いお年を~


返信する

コメントを投稿