To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

バルト海クルーズ 7日目 タリン観光 その2

2013-07-10 23:57:11 | 旅行
     派手な車を発見! オープンギャラリーって、宣伝カー?

        

     いつもより長めの自由時間をもらえたので、この街で一番古いというカフェへ
     一息ついて、パートカラーを試す余裕が出ました。

      

     マジパンが売られていたので、お土産に購入しました。     

      

     集合場所の広場に戻って来ました。 この頃から青空がのぞき始めました。

      

     「写真を撮っても良いですか?」とひと声かけられたら良いのですが・・・

      

     モノクロでも  自分ではお気に入りの一枚です。

      

     この被り物は? ←の方へは行きにくいですよね。

      

      >>> つづく   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿