田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

今度はたこ焼き当たりますた☆ミ

2017-06-22 21:34:05 | 温泉

昨日は仕事が終わってから「糸桜里(しおり)の湯ばんげ」へ行きました。
風呂上がりはいつものように美味しいそばを食べたくなって、天ザルそばの食券を買いました。
今月は糸桜里の湯の創業祭ということで、食券の下2桁の番号が当日の抽選番号と一致すれば空くじ無しの抽選券がもらえます。
9日には運良く「山菜うどん」が当たっていました。
そして・・・何と昨日も当たっちゃったんです!
今度は僕の大好きな「たこ焼き」でした~\(^o^)/
早速ですが、天ザルそばと一緒に熱々のたこ焼きもいただきますた~♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津地方の慢性期医療を考え... | トップ | サボテンの花 その2 »

温泉」カテゴリの最新記事