田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

ラーメンとコーヒーとおひな様

2017-02-20 22:04:29 | 日記・独り言

先週の土曜日(18日)は12:30まで仕事をした後、「喜多方ラーメンDEランチ」しました。
超久々に「こうへい」の名物「漆黒ラーメン」と餃子を食べました。
このラーメンのスープは見た目が真っ黒でいかにもしょっぱそうですが、味はマイルドでしかもくせになりそうなコクがあるんですよ。
ジャンボな餃子は食べごたえ充分です。
ラーメンも餃子もまいうーでした~(^o^)
食事の後はお茶しなきゃ~というわけで、ギャラリー喫茶「きりん」へ行きました。
きりんは喜多方市内で現在開催中の「ひなの蔵めぐり」の参加店になっており、店内にはいろんなおひな様が展示されています。
おひな様で目の保養をした後は、マダムお奨めのケーキ「きりんのおばさん」とコーヒーをいただきました。
ねえ、マダム・・・「私を食べて~♡」って言われても俺はどうリアクションしていいか正直わかんねえっす(^^ゞ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIZU★TERASU | トップ | 道の駅のランチとおひな様 »

日記・独り言」カテゴリの最新記事