田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

フリースタイルスキーW杯 その4

2008-02-16 17:47:38 | スポーツ

速報です!!今日行われたフリースタイルスキーW杯の女子モーグル競技において上村愛子選手が3年ぶり3度目の優勝を果たしました~!!
予選2位で通過した上村選手は決勝では安定した華麗なターンで滑り、第1エアで「ヘリコプター」、第2エアでは「バックフリップ」の技を見事に決めて逆転したのです。
その他の選手の成績の結果は後ほどお伝えする事にして、上村選手、まずはおめでとうございます☆ミ
♪゜・:,。★・:*:・゜☆・゜:*:゜★,。・:・゜♪
関係ないですけど・・・そう言えば今日スーパーで買い物をしたら金額が¥2,222.-でした。
うわあ~ゾロ目だ、今日は何かいい事ありそうってOkaimono 思ってました~(^◇^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリースタイルスキーW杯 ... | トップ | フリースタイルスキーW杯 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・^=)TVでハイライトシーンを見たにゃ~ん。 (シロネコ)
2008-02-17 17:11:08
(=^・^=)TVでハイライトシーンを見たにゃ~ん。
スゴイ技ですよネ。o(^o^)oワオ!
これからの活躍が楽しみだにゃ~ん。"^_^"
返信する
>シロネコさん (Micchii)
2008-02-17 18:30:49
>シロネコさん
上村愛子さんは何度も怪我に泣いて挫折しそうになりそうな
危機を根性で乗り越えてきた努力の人なんです。
ですから今回は絶対に勝って欲しいと祈るような気持ちで
いました。
今回は技も見事でしたがターンのできが完璧だったです。
ダントツでしたよ。
返信する
優勝おめでとーーーーっ☆きゃぃきゃい! (いねむりねこ)
2008-02-18 12:26:20
優勝おめでとーーーーっ☆きゃぃきゃい!
出場することに意義があるんでしょうけど、結果が伴なうってことは今までの努力を認められたようで嬉しいでしょうね!あ、でもそんな事は超越しちゃうんでしょーかね。
優勝できなかった方もよく健闘しました!
返信する
>いねむりねこさん (Micchii)
2008-02-18 18:47:02
>いねむりねこさん
いやあ、ほんとおめでたいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
序盤から怪我に泣いた昨シーズンとはうって変わって今シーズン
のW杯は滑り出しが好調です。
世界ランキングでもこれで3位に上昇しましたからね。
国内での世界戦初勝利の喜びを励みにこれからもがんばって
欲しいです。
男子で今回自己最高の2位になった地元の上野選手にも期待
しましょう。
返信する

スポーツ」カテゴリの最新記事