田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

ご当選おめでとうございます☆ミ

2017-02-25 19:23:26 | 温泉

水曜日は仕事が終わった夕方から、いつものように町の温泉保養施設「糸桜里の湯ばんげ」に行きました。
この日はポイント2倍の日だったので、カードにスタンプを2個押してもらいました。
風呂上がりに美味しいそばを食べようと思ったら、あいにくそばは売り切れてしまっていました。
仕方がないので、海老天うどんとそばめし田楽を食べますた。
うどんも結構美味しいものだぬ(^^♪
帰宅したら郵便受けにはがきが1枚入っていました。
それは糸桜里の湯ばんげから届いたものでしたが・・・何と、キャンペーン中に使用したポイントカードが抽選に当たったとの知らせでした。
天ザルそば(¥1,140)が無料で食べられるんだって~\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっと会津のひなめぐり その1 | トップ | ぐるっと会津のひなめぐり その2 »

温泉」カテゴリの最新記事