田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

☆今年もお世話になりました☆

2016-12-31 09:31:54 | 日記・独り言
昨日は御用納めでした。
各部署では朝から大掃除に追われていましたが、一段落した職員達が12時に一旦集合し理事長や院長などの挨拶を聴きました。
自分の仕事は終了予定(12:30)を20分ほどオーバーしてしまいました。
さてと・・・本日のランチは喜多方ラーメンの食べ納めにしようということで、行きつけの店「陽華楼」へ向かいました。
1:00をとっくに過ぎていたにも関わらず店内にはたくさんのお客さんがいました。
さすが、地元の人気店だけあって常連さんが多いようです。
この日は五目味噌ラーメンと餃子を食べました。
五目味噌ラーメンは分厚いチャーシュー・味玉・メンマ・かまぼこ・エビの他に椎茸・きくらげ・筍・白菜・人参などの野菜がたっぷり入って、ボリューム満点だYO~♪
濃厚な魚介ダシの味噌味スープがプリプリモチモチの平打ち太麺によく絡みます。
味はもちろん☆☆☆☆☆で、最高っす☆ミ
食後は街のスーパーの衣料品コーナーでウインドウショッピングのつもりが・・・
「招喜屋(まねきや)」の来年の干支の置物(布製・税込み¥1,620)が可愛かったのでつい買ってしまいました(^^ゞ
それと、普段着用の昔懐かしいコーデュロイのズボン(税込み¥3,132)もついでに買いました。
大晦日の今日は朝から曇っていて、これから雪が降るみたいです。
 
当ブログの読者の皆さんには今年一年お世話になりまして本当にありがとうございます。
後半は多忙や、体調不良などにより皆様のブログにお邪魔出来なくて申し訳ありませんでした。
来年は少しでも多く遊びに行けるようがんばります。
皆さん、どうか良いお年をお迎えください。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰していますm(__)m | トップ | ☆あけましておめでとうござい... »

日記・独り言」カテゴリの最新記事