謙のわがまま日記

マナイゲルをつくる会・手稲会・船橋歩こう会・大和山の参加記録。旅先の感想・記録。その他気楽な手記。

来年の話

2004年11月24日 | ウオーキング
今日は総会ウオーク補欠コースの下見。海神公民館から天沼弁天池公園までの10km弱。平日なので参加者は4人だけ。今年も歩いたコースなので少し変えてみたい。距離が短いので下見そのもは11時過ぎに終わった。そのあと公園のベンチで今後の打ち合わせをしたが、話の対象はすべて来年のイベントばかり。今年やるべき事はまだ残っているが、歩こう会の来年はもう始まっている感じ。

家に帰ってから、月末連続2件の忘年会の最終準備にかかる。ユートピア笠森(宿泊先)との連絡・確認、ビンゴ景品の取り揃え、会計、帰途のワカサギ釣道具点検などなど。本番よりも、この準備中が楽しい。胃の不調が少し気になる。あまり呑まないようにしよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃お大事に! (わんこ。)
2004-11-25 06:57:05
いつも、本当にご多忙で張り切ってられますね。

それなのに、コメント下さって有難いばかりです!



猫の絵ですが、薄茶のは、さっちゃんの作品です。水彩だそうですよ。



後のは、私のですが、時間の関係で、フォトショップで、普通の筆です。

コメントを投稿