謙のわがまま日記

マナイゲルをつくる会・手稲会・船橋歩こう会・大和山の参加記録。旅先の感想・記録。その他気楽な手記。

明日はお立ち

2005年06月09日 | 手稲会
ブログを再開して、その後入れていないなあ~と思っていたら、2週間も経っていた。一体どうしたのでしょう。それだけ気力の減退したということか。そうは思いたくない。やる気になって続けよう。
ところで、明日は札幌と洞爺を目指して出発です。
11日は空知の黒沢牧場で昼間バーベキュウー。終わってから洞爺へ。
今回の渡道(北海道へ行くこと)の目的はは旧制中学校のクラス会で、よさこいは主目的ではないが札幌の旧友からの誘い文句によさこいが入っていた。
洞爺は11~12日なので「よさこいソーラン」に出会う筈。

小泉先生に言うのは可哀そうだったが、黙っていくのも悪いのでつい言ってしもうた。
「写真を沢山撮ってきて!」との小泉校長の声が耳に残る。何でも一生懸命というのは見ていても気持ちが良いよい。
「よさこい」には遭遇できると思うが、当日は内浦湾に廻ることにもなっているので或いは?

でも何かかにか、掴まえると思う。
しばらくサボッテいたので、頑張って携帯からブログを入れよう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿